近況 | 真木 薫の気まぐれブログ

近況


真木 薫の気まぐれブログ


旅行ブログへのメールありがとうございました土下座


実際の方がもっと綺麗だと思いますよ~!


写真は飛行機から。


人間が作る何よりも自然は美しい~


**************




旅あけの一週間は、怒涛の一週間で、、、、


休んでいた分忙しかったですあせる


仕事以外はりんたんのバースデーに行っただけ・・・・



真木 薫の気まぐれブログ


3歳ですよ。早いですね~


りんたんの言動は面白いの。私の癒し系キスマーク


以前よりもっと二人で遊ぶようになり、兄弟のように仲良しですはーと


2年前こんなんだったのに↓



真木 薫の気まぐれブログ

一緒に成長してますね。




そして、今週は落ち着きを取り戻し、お友達が家に来たり、


自分のメンテナンスしたり、穏やかな時間が流れています。


オリンピックからも目が離せません。特にカーリングやフィギュアきら


真央ちゃん頑張ってもらいたい。


明日は職場からスタッフと応援したいと思いますラブ