明日から・・・・ | 真木 薫の気まぐれブログ

明日から・・・・


真木 薫の気まぐれブログ



うちの大黒柱が遅めの冬休みです。


大晦日も元旦も仕事だったので、やっとゆっくりできる・・・・


と思いきや、明日からスペインとフランスに行ってきます飛行機


彼はガウディ建築の「サクラダファミリア」を見たい!


私は西洋の驚異と言われる「モン・サン・ミッシェル」に行きたい!


二人の希望を合わせた結果、バルセロナ&パリに決まりました。


2カ国の美しい世界遺産に沢山ふれてきたいと思います。



しかし、ここまでお互いに仕事が忙しく、旅の準備が万全でない気が汗


昨日やっと保険や成田駐車場をネットから申し込み、調べ物のプリントアウト、


まだ現地の調べたい事が沢山・・・・・


弾丸ツアーになる事間違いないですためいき




明日は夜の便なので、私は仕事を終えてから。


来週は代講の先生にお願いしました土下座


宜しくお願いします。



写真はこの間行ったパン屋さん。外国みたいおんぷ