忘年会⑤@豪邸 | 真木 薫の気まぐれブログ

忘年会⑤@豪邸

日付かわってしまってる・・・・


忘年会もこれで終わり。



えりさちゃん(白河さん)&ちありん(葉室)&with旦那様方とお友達と忘年会?


まずランチははちありの旦那様おススメの


あの有名な「俺のハンバーグ山本」に連れて行って下さいました。



真木 薫の気まぐれブログ


ジューシーで本当に美味しいです!


ハンバーグ大好きなの方は是非。


店内もすぐ満席よ。


そしておうちへお邪魔しました。


ちありの旦那様のお母様はAPAホテルグループの社長さんきら


毎度、すごい豪邸に庶民は普通に驚きます。



ちゃっかり夜までお邪魔して、


夕飯にちゃんこ鍋を食べに行きました。


真木 薫の気まぐれブログ


真木 薫の気まぐれブログ


関西に居た時はよく食べてましたが、東京では初。


塩味で、これもすごく美味しかったです。


こちらでも大食い発揮あせる


ごっつぁんでした!




1日食べてばかりいましたね。


年末だからよしとしましょうか。



えりさちゃんの旦那様が面白いのは前から知ってるけど、


ちありの旦那様もすごく面白くて、


始終笑いっぱなしでした。


名言の数々を思い出し、1人でにやけてますにこー