shu uemura | 真木 薫の気まぐれブログ

shu uemura

先日シュウ ウエムラ のイベントにご招待され行って参りました。


クリスマス スペシャルトークショーで、


平子理沙さんが美しさの秘訣についてトークされていて、、、


あまり綺麗さに目が釘付けになってしまいました目


他、フードコーディネーターの方と心理カウンセラーの方のとセッションも楽しめました。


皆様、シュウ ウエムラのクリスマスコレクションでキラキラメイクきら



真木 薫の気まぐれブログ


         ↑ツモリチサトさんとのコラボで、星の輝きをイメージしたメイクやデザインです。



お話の中で、お肉を沢山食べると良いとか、


身体を冷やさないようにして代謝をあげてるとか、


我慢せず好きな事をする。


何気なく過ごされてる事が綺麗の秘訣で勉強になりましたきら



体温が一度下がると代謝率が13%も下がるので、


日ごろから私もレッスンで伝えてますが、身体を芯から温めてあげるのは良いと思います。



また美容の話しでは、クレンジングが大事で、


シュウ ウエムラのクレンジングを使ってるという事でした。


私もジェンヌの濃厚メイク時代からシュウのクレンジングを愛用していますはーと



真木 薫の気まぐれブログ

オイルクレンジングの王様王冠1


どんなメイクでもスルっと落ちますよね。



今回の場所は日ごろお世話になっているメディアプラスさんのイベントスペース「ギャラリー」でした。


表参道ヒルズの裏で素敵な空間でした。