ディナーショー♪ | 真木 薫の気まぐれブログ

ディナーショー♪

昨日は同期けい(音月)の初ディナーショーキラ②


真木 薫の気まぐれブログ


すごいよね。


みっちゃん(北翔)のが見れなかったので・・・・makovv


昨日は楽しみに行ってきました。


ステージはこんな感じ。


真木 薫の気まぐれブログ


お部屋でけいが「緊張する~!」なんて言ってまして、


普段の変わらないけいの姿を見ていて、、、それからディナーへナイフとフォーク


なので、舞台上の彼女の変身ぷり!?にまずびっくりあーっ


私の第一声「ヤバイ!かっこいい!」


何が「ヤバイ」かは?ですが、そんな言葉がでてくるのよね~


心奪われた感じです(笑)うふふ。



昔から歌や踊りが抜群に上手で、そして華があるのは知ってます。


そんな中、歌詞を丁寧に伝える、


彼女の人柄や影の努力が垣間見れて、ただただ号泣泣き1


「明日へのエナジー」は84期原点の歌。


この旋律を聴くと、背筋がぐっと伸び、気持ちが引き締まる。


?年の前の事だけど、同期みんながそうなんじゃないかな・・・・・


彼女も初心に戻ると言って大切に歌っていました。



あ~でも活字にするのはなんか難しいね・・・・


こんな所でやめておこう。


現役で頑張ってるみんなが84期の誇りですラブ


感想は楽屋でたっぷり伝えて、またそこで同期で盛り上がりましたあげ


すでに、本名の彼女の姿に戻ってましたよん心



とにかく素晴らしかったですあげあげ


真木 薫の気まぐれブログ