カフェご飯 | 真木 薫の気まぐれブログ

カフェご飯

寒いですね~雪


まだ皮膚が慣れていないので、余計に寒く感じるのでしょうか~


寒さ対策として、先日買った150デニールのタイツを早速おろしました。


今まで80デニールが最高でしたので、その厚さと暖かさにびっくりショック!


こりゃいいわ~あげあげ とウホウホで、ママチャリを爆走してると、


スカートがすべてめくれあがってるのに気付かないで爆走してるではないか~い叫び


それほど足が暖かいというとこで・・・・おばけ。 おススメです。



今日はポトフの気分で、ルクルーゼで大量に作りましたル・クルーゼ


夜、次の日の朝、昼はリゾットにして。。。そこまでもてば・・・・笑う


ポトフに合うかなと思い、先週の土曜日のランチを再現してみましたニコニコ


真木 薫の気まぐれブログ


ちなみにこれ↓


真木 薫の気まぐれブログ



厚めのベーコンを食べやすい大きさに切って、


半分に切ったプチトマトと一緒に炒める。(トマト汁がベーコンにからむように)


塩コショウ、多め+醤油ほんの少量。


(味みて、ご飯に合うよう濃いめが良いひらめき電球


サニーレタスにご飯、具を乗せ、マヨたらり、真ん中に温泉卵。


な~んて簡単合格


スープいれたって、15分もかからないわよ~


旦那もガツガツ食べてました。


丼もの好き夫婦なのです牛丼



明日は祝日コーヒー


私は普通に仕事です。


お暇があれば、目白椿の坂スタジオに起こし下さいハート