美容院day | 真木 薫の気まぐれブログ

美容院day

と言っても、私ではなく、


旦那と娘のを待っていただけです。


私は平日に、園に預けてる時に行ってますべえ


終わりに看板犬とたわむれましたベル



真木 薫の気まぐれブログ


おとなしくて可愛いの。


持って帰りたかったですハート


散発した旦那に、娘が「短くて、へん!へん!」と連呼するんだけど・・・・・


ここではやめてくれ。



娘スタイル、おかっぱの子って以外と周りで見なくて、


伸ばして結わいていたり、落ち武者系(?)が多いかな。


ただのおかっぱでも、こだわりがあり、


前下がりにして、厚みだして、モード系っぽく(?)とオーダーしてるのですが。。。。。



真木 薫の気まぐれブログ


そんなの分からないですよね。はい。


ちなみにおかっぱ(ボブ?)の理想は、ヴィクトリアム・ベッカムや、


トムクルーズの奥様、ケイティ。


真木 薫の気まぐれブログ



真木 薫の気まぐれブログ

元が違いすぎるやろ~ドンッ (なぜか関西弁!) たっぷりつっこんで下さいまし~土下座


ただ私が好きなだけなのです・・・・汗

もっぱら「千秋」似としか言われませんがね。



旦那に「飽きたから、そろそろ伸ばそうか~?」と言うと、


「え?ずっとおかっぱでいいじゃん!」と、奴もおかっぱ好き?!


子供の時が一番似合う髪形ですから、当分このままかもしれませんけいざぶろぅ