誕生日会。~その前に~ | 真木 薫の気まぐれブログ

誕生日会。~その前に~

オーダーしていたバースデーケーキを取りに出発車


以前食べた超おいしいエッグベネディクトを旦那に食べさせたくて、


まずは広尾で腹ごしらえ。



※お腹すきぎみの方注意!


真木 薫の気まぐれブログ


卵を割ると、



真木 薫の気まぐれブログ


ひゃ~!なにこのハーモニービックリ


たまりませんあげ


旦那「ヤバイ!」と。 味覚が一緒で嬉しゅうございます。



お腹を満たし、ここから近いケーキ屋さんへ。


お洒落で夜中までやってるスイーツのお店。

真木 薫の気まぐれブログ


本日の主役、フリフリワンピですワンピース


普段着ないせいか、朝から「Gパンがいいの!!!」とダダコネ戦争勃発メラメラ


言い出したら折れないのよ。これが。。。。お菓子でもつれなくて、、、、


「もう3歳なんだから!」とそんな理由を押し付け、母の勝ち力こぶ(右)うふ


時に、育児は勝つか負けるかよ。


娘・・・3歳という意味不明な理由で渋々着用にや茶4


去年買ったスウエードのブーツは今年いっぱい履きつぶしてもらいましょ。


お店のパティシエの方に、「わぁ~!本物だぁ~!うまくできましたよチョコ」と言われるニコニコ 


そして、またひぃばぁばの病院へ。



真木 薫の気まぐれブログ


今日も廊下を手をつないで歩いていました。


子供の手から沢山パワーをもらったことでしょうきらきら!!



って、、眠いので今日はここまでにします・・・・・


この続きのメインイベントは明日・・・バイバイ


ケーキもお楽しみにして下さい土下座