誕生日! | 真木 薫の気まぐれブログ

誕生日!

自分でお花選んで、



真木 薫の気まぐれブログ


ひぃばあばもケーキ! 本日84歳クラッカー


来週退院で、とっても元気な様子に安心にこー


リハビリで、娘と手をつないで廊下を歩く姿が可愛かった~!


看護婦さんに「お孫さんですか?」と言われ少々喜ぶ。


曾孫だしね(笑)



今日はバースデーなのでホテルでディナーきら




・・・なんて言いたいところですが、


仕事帰りのパパと合流し、3人一致で焼き肉へGO!


3歳にして「カルビ、カルビ!」うるさいんですけど・・・・・



3歳おめでとう。


園でもお祝いしてもらい、ここ数日、自分が主役というのをしっかり分かってます。


親としても、1歳、2歳より、なぜか深い喜びの3歳。


産まれた時から、よく泣くし、寝ないし、どちらかと言うと手のかかるタイプな彼女。


いつになったら楽になるかな~と思い3年過ぎてしまいました。


少しずつ楽になる変わりに、自我がでて生意気にもなる彼女。


正直イライラする時もありますが、


今が一番可愛い時期でしょうかねはぁと はいにへ


彼女の言動、笑顔が家庭をより明るくしてくれます。


本当に子供は宝です。



長かったようで早かった3年。あっという間っす。


私も母親3年生。



これからもマイペースに子育てを頑張り、共に成長していきます。


真木 薫の気まぐれブログ

焼肉に白T。。。。


見事に汚しましたがっかり


P.S 同期の記憶王真理子氏(←結婚記念日まで覚えてたりします!)はじめ、


    こちらにもお祝いメールを下さりありがとうございました土下座