運動会! | 真木 薫の気まぐれブログ

運動会!

夜中に下ごしらえ終了あせる


深夜一時すぎ・・・・たこさんで元気だせ!たこやろう



真木 薫の気まぐれブログ


早起きして、揚げたり、焼いたり、、、できたど=!


昨日LOFTで買ったお弁当箱につめて、


自己満足。


真木 薫の気まぐれブログ


運動会の午前の部が終了し、みんなでお弁当。


旦那さんの両親や母も作ってきてくれて、


娘&りんタンも喜んで食べてましたハート


真木 薫の気まぐれブログ


子供達はみんなお弁当が楽しみだったようで、


周りも笑顔いっぱいに食べてましたハート


娘はかけっこでスッ転んだものの、お遊戯を頑張ったり、


一年の成長を見せてくれましたきゃはっ♪


閉会式まで参加し、終了。



先生から大縄跳びのリーダーに任命されて、張り切っていた旦那。


家帰るなり、筋肉痛だぁぁ~!と。


どんだけ運動不足!?


あきれてしまいました汗



さぁ、これから娘のクラスのご家族と居酒屋で「お疲れ様会」ですニコニコ


昼寝中の彼女をたたきおこし、3人で行ってきますビール