産まれたど~ | 真木 薫の気まぐれブログ

産まれたど~

私じゃないですべーっだ!


りんたんの弟が産まれました~赤ちゃん


おめでとうクラッカー


1日が予定日だった義妹。


15時半くらいに「陣痛きてるかも~」なんて携帯あり、りんたんのお迎えを頼まれ、


弟が16時くらいに帰宅し、義妹を連れて車で産院へ車


16時45分に着いて、17時に産まれたそうだショック! 


分娩台着いて15分。


15分遅かったら・・・・車で出産!?


二人目は皆さん早いと言いますからね~




私の3年前の出産。


促進剤使い、3日間にわたる陣痛爆弾


日曜日(入院)~火曜日(出産)まで寝る、食べるが出来ず、


体力が奪われ、ありえない痛みに、自分が壊れていき、


途中、体力回復の為の麻酔に意識もうろう。。。。。麻酔きれると激痛!


戦いの終わりに、天使のプレゼント。


当時は地獄~天国の差に気持ちがついていけず、


しばらく放心状態の日が続きましたおばけ。


そして、今まであまり思い出したくなく、


時間がたつにつれて、ようやく客観的に話せるようになったかなと思います。


これだから、母は強くなるのだと思います。



10人いたら10通りの出産があるわけで、脅しじゃないです(笑)


皆さんがこうじゃないので安心をニコニコ




さて、りんたんと娘と夕飯を食べ、早速ジィジと見に行きました。


顔見えな~いあせる髪ふさふさ~!


真木 薫の気まぐれブログ



まひまひも合流し、暴れる3匹のこぶた。


赤ちゃんとか、、、まだ理解できません。



真木 薫の気まぐれブログ



ベビちゃんの名前はまだ決まってません。


まひまひの弟も男の子だし、男子に囲まれそうな娘。


たくましくなるだろう。



そう!今日から出産一時金が増えるそうな。


早速親孝行の子じゃの~