H&Mキッズ。 | 真木 薫の気まぐれブログ

H&Mキッズ。

仕事前にZARA、H&M、ラフォーレを徘徊。


職場の目の前にあるのが罪!と言い聞かせ、


短時間で自分の洋服を何点か買う。



そして、仕事終わりに、昨日に引き続き帰宅の早い旦那と、


娘をピックアップし、買い物へ~


目的は子供服。


渋滞に巻き込まれ、閉店1時間半前に到着あせる


ここはすごい!コストコとつながっていて、前にはIKEAも。


無印、赤ちゃん本舗、LOFT、ZARA、ニトリ、などなど入ってました。


H&Mキッズへハート


真木 薫の気まぐれブログ


安い!デザインも面白い。


だけど、私はZARAの方が好きかも。。。。


けどけど、たくさん買いましたニコニコ


最近、おませ~な娘が「これ可愛い!これ着たい!」と一丁前に言うもんだから、


疲れましたがガクリ


早速おうちでPこのファッションチェック!


あれ?大丈夫?やる気だせ!



真木 薫の気まぐれブログ

いかがでしょう?


参考まで、、、、


初スキニー&シャツ&帽子(各¥1000ちょい)


手袋、ストール(各¥700以下)などなど・・・・


安すぎるって。。。。。



女子の服は楽しいラブ


自分の好みで、私のしたい格好を中心に選んでしまうので、


私と格好がかぶることもありまるちゃん風




そして買い物のあとは・・・・


眠いので、また明日~バイバイ



以上買い物三昧の花金(←古いって?)でした~あげ