ディナーショー♪ | 真木 薫の気まぐれブログ

ディナーショー♪

TSUTAYAスタバへ。


ほとんどの方が隣で本を借りて、Book&Caféとして利用。


そこにはゆる~い時間が流れてましたコーヒーいいな。こ~ゆ~の。


差し入れを包装してもらってる間に、「飲んでください」と。



真木 薫の気まぐれブログ


差し入れはスタバカード。


荷物にならないし、迷った時の差し入れはこれプレゼント


飲みながら、まだかな~と待ってると、


お店の方も飲み終わるのを待っていたようで、


お互い何待ち!?ガーン




萬さんのディナーショーへ音符


萬さんと言えば、娘が小さい時に光栄にも抱っこしてもらい、


そこで、娘が萬さんのお顔をパンチ~パンチ!


皆は「大物=!!」と言ってましたが、


私は平謝り見猿


もちろんお優しい方なので怒ってはいませんよ^^




ちありんぐ(葉室)と雅子(十輝)のところへ。


真木 薫の気まぐれブログ


お互い会うなり、


「ちょっと、昨日と違いすぎるんですけど~!(笑)!」とつっこみあうDASH!


そりゃそうだ。


彼女はメイクありのバリバリの男役きら


私はDSスタイル?! 家では基本的にボロ雑巾のような格好なのでね(笑あせる




肝心のショーキラ②


噂どおり、本当に面白かったですにこー


皆様素晴らしく、


まさこもかっこよかった~ラブ 8頭身羨ましい。


昔昔から努力家のまさこ氏。


どんどんステキになってきますハート君




次会えるのは年末かな。