逆転裁判2! | 真木 薫の気まぐれブログ

逆転裁判2!

見に行ってきました~!


楽屋にて・・・怪しいでしょう!? マスクの中は超笑顔よにこー



真木 薫の気まぐれブログ

新型インフルエンザで1人休演してて汗


ウィルスを持っていかない、持ち帰らない為の予防です。


カメラ はお仕事でもお世話になっているこたつさん(達さん)はーと


先週もお会いしました。


スッシーさんと美人姉妹でご観劇に来てて、


叶姉妹ならぬ、めちゃかっこいいオーラ放ってましたキラ②



そして、肝心のお芝居。


前回からこの作品のファンで、今日もゲームの世界に入ってるかのようでしたにこー


音楽学校の分担さん(ヅカ通以外の方は意味不明あせる)である、


ともさん(悠未さん)の検事姿もお似合いで、本当にステキでwハート☆


同期のちや(風莉)の裁判官も貫禄とおもしろさがあり大好きハート


蘭寿さんもそれはそれはかっこよい心


あと、下級生の成長にも驚きましたお~


出演者の方からたくさんのパワーをもらえる作品でしたキラ②


ありがとうございます^^



そして、帰ると・・・・・


っと、、、今から「24」4時間見るので、


続きはまた明日~パー