夏の終わり in 江ノ島 | 真木 薫の気まぐれブログ

夏の終わり in 江ノ島

平日とはうってかわって、写真の量が多いです。。。


楽しかったのでアハハ


お暇な方だけご覧下さい↓↓




6時半出発で、まず七里ガ浜へ車


8時開店の「bills」で世界一の朝食を~ナイフとフォークと思って勢いいさみましたが、


8時ちょいすぎで、10組以上待っていて・・・・ガーン


待ち合わせがあったので、近くのコンビニを朝食にガクリ この格差はいったい汗


江ノ島でお友達家族3組と待ち合わせ。


真木 薫の気まぐれブログ


目的はこれ↓


「アウトリガーカヌー」波 初体験ですひらめき電球


真木 薫の気まぐれブログ


娘も乗ってます。


これで江ノ島の沖の方まで出て、海にどぼ~ん!


うちは家族3人ダイブしました。


沖ではライフジャケットをつけてるのでプカプカ波


娘は波がくるたびに半べそでしたがねなみだ そこはなぜか厳しく!(なぜ?)


水面ギリギリに走るカヌーが気持ちよくて、沖は海が澄んでいて最高でした意外


またやりたいです!



子供の数は合計7人音譜


娘と同い年で、9月&10月産まれの女の子↓(娘でかいな~)


兄弟でアロハ~アロハ


真木 薫の気まぐれブログ


産まれたばかりはこんなんだったのに↓(ぷにぷにきゃわいい~!)



真木 薫の気まぐれブログ


ランチも海が見えるテラス席を予約してくれてハート②


日焼けも、顔は日焼け止めをぬってるけど、体は小麦色の肌に憧れるので気にしません。


(顔と身体が違うじゃん!とつっこまれる事しばしば・・・・あせる



真木 薫の気まぐれブログ


海で奪われた体力を戻すかのように、完食!おいし~の。


男性陣はビールを美味しそうに飲んでたっけビール



その後はひたすら海水浴~


男の子の活力に負けそうにあせる 男子のママさんは凄い!尊敬!


そして、男子希望のスイカ割りをスイカ


男子のお許しを得て、娘もやらせてもらうことに。


真木 薫の気まぐれブログ


「棒をふりなさい!スイカをたたきなさい!」


しかし!!


うちにあったスイカ、娘も楽しみにしていて、冷蔵庫を開けては見てを繰り返していました。


可愛かったのか、たたけず、このまま固まってしまいました、あはは、、、、


割れたど~!


真木 薫の気まぐれブログ


甘かった~すいか。


時間は過ぎ、17時頃、眠さからか壊れてきたお二人さん~!


ケラケラとひたすら笑ってましたとさニコニコ


真木 薫の気まぐれブログ


はい。もう帰りましょうね。。。。。。



夏の終わりのイベント晴れ


長々お付き合い頂きありがとうございましたハート②


家族ぐるみで遊べる、唯一のお友達好


子供達も楽しそうでした~



またイベント計画したいです!