コストコ+IKEA | 真木 薫の気まぐれブログ

コストコ+IKEA

午前から、お買い物ツアー。


混む前にと思っていたが、


皆考えは一緒だったようで・・・・


コストコもIKEAも今までにない激混みでした~叫びあせる


家族で夏休み最後の買出し~みたいな(笑)


カートが前に進まない。。。。。


コストコでは日用品をお買い上げ~



真木 薫の気まぐれブログ


IKEAでも、もちろん、子供達はまだまだじっとしていられるはずはありませんムムム


「下ろせ~!」や「歩く~!」だの、隙を見て逃亡したがるから、


最近は棒つきのペロペロキャンディーが大活躍無敵キャンディー


静かになるし、お菓子より長時間持つし。


こんな時だけあげてます大根2


夜はお決まりの焼き肉~割り箸


真木 薫の気まぐれブログ


旦那がありえないほど食べてましたさブタ



そして、今日はやっとETCを取り付けましたひらめき電球


遅い?


うちは、いまだにビデオ(VHS)だったり、


こだわらない部分は、かなり遅れをとっていますガーン


携帯電話も、パケ放題じゃないし、


(請求はパケ放題以上のくせにショック!


来月から変更しようかねひらめき電球




では、これから映画見ますテレビ


再生のみのDVDプレーヤーでね(笑)