撮影&取材。 | 真木 薫の気まぐれブログ

撮影&取材。

とある撮影。


真木 薫の気まぐれブログ


来月だから、長袖よ~


そう!髪切りました!



そこで、社員犬Q太郎氏に遭遇!


真木 薫の気まぐれブログ


Q太郎氏のお母様のブログを見てて、


「ぬいぐるみ~!?」と思ってから、ずっと実物を拝見したかったのだ心


実物もぬいぐるみのようにお顔が整っていて、いとかわゆす~おんぷ


くんくん。ちゃんと犬らしいニオイがして、あ~生きてる~!と実感上げ上げ(当たり前か!)


鞄に入れて持って帰ろうかと思いましたバイバイ



犬ほすぃぃ~ぶ~




スタッフさんにも愛され、なでなで。


真木 薫の気まぐれブログ



みんなの癒しです。


真木 薫の気まぐれブログ



真剣なチェックの時はぐったり~ぐぅぐぅ


あの~社員犬ですよね?




1つの事に沢山の方の力が入り、良い物にしようと、それを作りあげて進んでいく。


舞台と同じような感覚を久々に感じました。


楽しかったですきゃはっ♪