軽井沢 ~景色編~ | 真木 薫の気まぐれブログ

軽井沢 ~景色編~

昨日の夜中、渋滞を避け無事戻ってまいりました!


連休も終わり、朝から仕事へDASH!


そんな中、娘が水疱瘡叫び 日曜日くらいから赤いポツポツが・・・・


虫挿されかと思いきや、りんたんもポツプツ。


今日、母が病院に連れて行ってくれました。


仕事がお休みできないので、どうにかこうにか義妹や母と協力して乗り切ります力こぶ(右)


でもりんたんと一緒で良かった~



軽井沢の旅。


好きな景色をご紹介。


おうちのテラスから見える緑。


真木 薫の気まぐれブログ


玄関開けても木が沢山霧


真木 薫の気まぐれブログ


こんな打ちっぱなしが東京にあったらな~



真木 薫の気まぐれブログ

癒されます。


焼き肉屋のお庭ではしゃぐじぃじと娘。


真木 薫の気まぐれブログ


おうちのお庭で花火~


真木 薫の気まぐれブログ



マイナスイオンでたっぷり癒されました霧


虫にもいっぱい刺されたけどね・・・・・