同期の集い! | 真木 薫の気まぐれブログ

同期の集い!

帰国直後に行った先は、となみ(白羽)のお宅でした。


彼女にぴったりの超キレイな天使の多いおうち翼


「ふくとな会」として、真理子(織花)が企画してくれて(←いつもありがとう!)


「となみ&ふくい(遠野)お疲れ!」として集まりましたが、


ふくいは残念ながら病欠なみだ


いつもながら、同期でどんちゃん騒ぎとなったのでしたカクテルグラス



真木 薫の気まぐれブログ


となみが作ってくれたお料理ハートさすが、お肉の焼き方がうまいビックリマーク


さやか(甫純)の作ってくれた餃子やから揚げなど。


私、昨日は4~5回目の食事。でも美味しくてバクバク頂きました。


終演後のちや(風莉)も合流して、また乾杯。


どの期の方々もそうだと思いますが、


苦楽を共に過ごした同期は家族のような存在で、


84期も本当に仲良いですラブ


深い話もたっぷりして、色々考えさせられました。


私も帰国直後で元気!と言われたけど、


た~ちゃん(夏央)もディズニー帰り!元気じゃん?!


かっこいい旦那様&愛娘ちゃんもお迎えに来てくれて合流。


真木 薫の気まぐれブログ

超可愛いハート君


って集合写真で泣いちゃった・・・泣きbyJG


真木 薫の気まぐれブログ

ぷ~さんはちやですプーさん




さぁ、これから仕事に行ってきます!


ハワイブログ、記憶のあるうちにUPしますので、


お暇な方はお付き合い下され↓↓