1人酒~ | 真木 薫の気まぐれブログ

1人酒~

気付けば金曜日。


色んな事がありました。



そして、コメント欄がないので、皆様メールをありがとうございます。


身近な方や大切な方の死という悲しみを乗り越え、


そこから沢山の事を学んでいる方が多くてびっくり致しました。


その中で多かったのが、


「いつかやろうと思っていたことを、先延ばしにするのはやめました」という声でした。


後悔のないよう1日1日を大切に過ごす。


私も今をしっかり生きようと思います。



さぁ、娘の横で寝た振りした後のお楽しみ~


旦那はまだ帰ってきません。



毎日かかせない芋焼酎とお菓子(甘辛の法則)


今日はお~ちゃん(遥海)からもらった群馬のベビースター。


焼酎には、これまたお~ちゃんの会社「赤城フーズ 」で買ってる梅干しをお酒




真木 薫の気まぐれブログ



太らない事を良いことに、夜食(お菓子)はとめどなく食べます。


吹き出物ができてるけど、チョコだって食べてやる~!


これが、1日を終えた楽しみなのですハート