友達LOVE | 真木 薫の気まぐれブログ

友達LOVE

今日は盛りだくさんな1日でした。


覚悟して読んでください↓↓


まずは仕事前にランチナイフとフォーク



真木 薫の気まぐれブログ

同期のまりこ(織花)&さやか(甫純)。


そして同期みたいに仲良しの一期上のえりさちゃん(白河さん)。


スペシャルゲストに陰ソロ最高!の現役のちや(風莉)


ちやは微妙に指だけ参加カメラ


開店と同時に入り、「なんか眠くない?・・・」なんて言っていたのに、


数分で美味しいイタリアンを食べながら爆トークビックリマーク


目が覚めるような話題ばかり。



その後仕事へDASH!


なんか声かれてると思いつつも、マイクの音量を上げ、


50人以上の方に今日は45分のレッスン。


楽しんだ後の仕事はより頑張れる力がありますあげ




その後はおうちにお客様ハート


真木 薫の気まぐれブログ


まりえさん(美郷さん)&たまちゃん(天羽さん)&おーちゃん(遥海)。


ランチから引き続き、えりさちゃんやちやも急遽参戦ハート


現役のたまちゃん、ちやは体力あります!


娘を抱えてブンブン回したりするんだからお~


娘は「もう一回」とか言うし。。。。。


沢山遊んでもらいましたきゃはっ♪




夕飯は仕事があったから、昨日の夜に餃子を作っておきました。



真木 薫の気まぐれブログ

しかし、小麦粉をまぶしてたのに、仲良くくっつきあってて、


仕上げるのに一苦労でしたううう


前の日に作ったら冷凍しなきゃダメですかね?


ちなみに揚げ餃子や蒸し餃子にしました。



真木 薫の気まぐれブログ


料理上手なえりさちゃんが作ってきてくれた絶品カレードリアや、


夕方届いたとうもろこしも美味しくて、


そして、みんなからもお土産頂いちゃいました。


ありがとう。




今日は涙を流すほど何回も笑いましたにこー


飾らない仲間で、くだらない話しで盛り上がったり、


楽しい時間だったな~




みんなといる時間は本当に幸せ・・・・・・好


みんなが大好きさラブ