☆宙組観劇☆ | 真木 薫の気まぐれブログ

☆宙組観劇☆


真木 薫の気まぐれブログ


まだまだ余韻に浸っております星


宝塚は最高です。


自分のいた古巣の宙組はもっと最高です。


退団者の方も沢山いて、目がふたつじゃたりませんでした・・・・汗


みんな本当に頑張ってる。


その姿に、こちらも元気をもらいましたハート君


ありがとう。


一緒に観劇したのは、旦那と友人のゆいちゃん。


ゆいちゃんは美人の精神科医なのですが、


宝塚の舞台はパワーをもらえて精神面にもとても良いのだそうあげあげ



私は在団中よりも、今の方が宝塚が好きです。


辛かった事や嫌だと思っていた事をだんだん忘れてしまうんでしょうね・・・・・


離れてみて、良さに気付いた所もあります。


同期もそうだけど、現役の方は日々努力や葛藤しながら


舞台を作っていってるんだから、


本当に尊敬です。




明日は休演日だそう。


ゆっくり身体を休めてもらいたいです。


でも、お楽しみがあるのです・・・・うふふらぶ*