夕ご飯 | 真木 薫の気まぐれブログ

夕ご飯

昨日は園でお昼寝しなかった娘がおうちに帰った途端電池切れ・・・・・


お昼寝なしって・・・遊んでたって事叫びあせる


もう何をしても起きません。



真木 薫の気まぐれブログ


なので、私もちゃっかりとソファの下で仮眠・・・ぐぅぐぅ


この後夕飯食べて、またもう一度寝た時間は0時・・・・・


やっぱりお昼寝はしてほしい。


そんな昨日は茄子ハンバーグ。



真木 薫の気まぐれブログ


茄子の間にハンバーグ。


そして、今日は生姜焼き。



真木 薫の気まぐれブログ


レシピはここです→クリック


定食屋さんのように、本当に美味しくできるのでお試しあれ~


ご飯を食べた後は、近所のママ友がネイルに来ましたハート


子供のご飯&お風呂まで済ませたのだそうお~


最近会うママ友、まつげエクステ率多いのだけど・・・・目


見てたら、やりたくなってきましたジーッ


表参道のスタジオでやってるので、スタッフさんにやってもらおうかな~


考え中。



では、明日1日頑張れば週末ですね。


頑張りましょう力こぶ(右)