雪組千秋楽 | 真木 薫の気まぐれブログ

雪組千秋楽

84期のトップ娘役。ふくいちゃん(遠野)に続いて、


となみ(白羽)の退団ですmakovv


84期のみんなと会えて、トーク全快の楽屋おんぷ


楽屋で聞いていたご挨拶。


下級生の歌ありご挨拶にびっくりしたり(今時かな?)


となみからは宝塚の愛がたっぷり聞けて、


となみらしい挨拶で感動しました涙



そして、「外まで出なさい!」という号令の元、


84期でお見送り~パー


真木 薫の気まぐれブログ

たっっっくさ~~~んの人人人お~


愛されてるとなみ心


東京に居るし、落ち着いたらまたみんなで集いたいと思いますはぁと



真木 薫の気まぐれブログ


本当にお疲れ様でしたお茶


P.S   娘は旦那と多摩動物園に行っていました。


      さぁ、娘を抱き枕にして寝たいと思います好ぐぅぐぅ