塩とんこつ | 真木 薫の気まぐれブログ

塩とんこつ

木曜日、ミーティングとか何もなければ14時45分にお仕事終了ひらめき電球


今日はクラブの隣の気になっていたラーメン屋さんに寄ってみましたラーメン


ラーメンは絶対とんこつ派。


ここでは塩とんこつをオーダー。


真木 薫の気まぐれブログ


読んで下さってる方。


ラーメンが食べたくなっちゃいますかね?すみません。


味はノーコメントにしときます。。。。苦笑


平日は昼食取れないか、いつもこんな時間になってしまい。。。。。


夕飯が入らないかも!なんて思っていても夕飯は夕飯で入ってしまう胃袋。


母には「あんたの胃袋おかしい!」と言われております大トトロ5



そんな(どんな?)クラブの支配人に「子育てにどうぞ!」って貰った雑誌本



真木 薫の気まぐれブログ


輝けるのかしら?・・・・うふ


熟読しましょう!