星組千秋楽 | 真木 薫の気まぐれブログ

星組千秋楽

昨日は朝から晩まで同期ふくいちゃん(遠野)の側で過ごしました。


退団者の方が多いので、楽屋もOGの方でお祭り騒ぎクラッカー


ふくいちゃんの入りは真っ白いワンピースで爽やかに~


なんて言いたい所だけど、


「自黒は白い服が映えるね~!」と早々同期でつっこみ!


私はビデオ撮りに徹してまして、


なるべく普段と変わらないように・・・・と思い接し、


下級生と毎日行うウォーミングアップから化粧まで、情熱大陸ばりに密着撮り。


ふくいちゃんもいつもと変わらず、よく食べ、良く喋り、沢山笑ってましたにこー


時間もあっという間に過ぎ、挨拶はちゃんと聞いて、お見送りパー


裏方は感傷に浸る間もなく忙しかったのですDASH!


けど、そんな中沢山の方から愛されてるふくいちゃんを感じたのでしたハート②




フェアエルパーティー後のふくいちゃん。



真木 薫の気まぐれブログ


疲労感をまったく見せず「MJ(元宝ジェンヌ)だ~チョキ」と。


12年間本当にお疲れ様でした。