週末~ | 真木 薫の気まぐれブログ

週末~

今日は暖かかったですね~晴れ


今日のスタジオはホットなので、


暖房&加湿器をつけて、35度くらいの室温でレッスンしますヨガ


今日も沢山の方が受けて下さり、皆さんと汗だくになりましたあせる


汗をかくと身体が軽くなり、終わった後の開放感がとても気持ち良いのですハート


ヨガ好きの方もそうでない方も、


一週間に一度くらいは、運動し汗をかいてあげると代謝もアップしますよ~上げ上げ



さて、、今週は遊びなく、仕事の日々でしたためいき


つい先日1月だと思ったら、もう4月なのですね・・・・・


本当に時間が過ぎるのが早くてあっっ


って事は子供の成長もあっという間ってことで。。。。。


そうそう。気づかないうちに普通に会話ができるようになっていましたビックリマーク


それが毎日楽しいのでありますおんぷ


「ね~ママ、これかわいいでしょ~?」


真木 薫の気まぐれブログ


一度可愛いと言ったら、洋服脱ぐたびにやってくれるお気にいりのポーズ。


しつこい!いや、毎回これに応えたあげるのです。


いつまでプニプニでいてくれるかな~ブタ