さばの生姜煮 | 真木 薫の気まぐれブログ

さばの生姜煮


真木 薫の気まぐれブログ

崩れましたが美味しかったですはぁと



なんら変わらない月曜日


今日から4月気分のような私・・・・


始まりの季節かぁ桜**


先日おうちに来た宝塚受験生の結果は不合格でしたガーン


彼女はとても前向きなメールをくれて、


京都に立ち寄り、舞妓さんに扮装した写メを送ってくれました。


私も2次試験で落ちた時、母と京都に寄っておもいっきり遊んだのを思いだしました。


「しょうがないよ。来年も頑張ろう!」とひたすら励ます母の言葉が心に残っています。


彼女はまだ中学3年生。


来年目指して頑張ってもらいたいですあげ