キッズカフェ@花見? | 真木 薫の気まぐれブログ

キッズカフェ@花見?

ママ友のお誘いでキッズカフェへ。


そう。娘の前からのお楽しみ。  


その後に花見なんて言っていたけど、寒いし、桜も微妙・・・・


なのでカフェで沢山遊びました。



真木 薫の気まぐれブログ


こういうキッチン大好きね。


絵本も数え切れないほどあります。


真木 薫の気まぐれブログ

こんな風に食事中以外は、放置プレイでずっと遊んでいてくれます。


なのでママ達はゆっくりご飯ハート


いつも色々計画してくれるママ友は、同じ病院で次の日に出産し、検診も一緒。


保育園も同じ、私とも同い年で、勝手に運命感じてます(笑)


今回もお店の方に、バルーンアートの披露を頼んでくれてました。


真木 薫の気まぐれブログ


犬に見える?


私達も挑戦し、2回目にしてやっとできたよガーン


ママ友、本当にありがとうハート





夕方は、お寿司屋さんへ。


仕事で良い事があった旦那さんを3人でひっそりと乾杯お酒



真木 薫の気まぐれブログ


パパさんには、これからもドンドン頑張ってもらおうお願い


ってことでお祝いクラッカー



真木 薫の気まぐれブログ


私達は好きなネタを、


娘は巻き寿司専門でガンガン食べてました~ねね