遠野 あすか | 真木 薫の気まぐれブログ

遠野 あすか

同期ふくいちゃん(遠野)のディナーショーに真理子(織花)と行ってきましたワイン


まっつ(未涼)にも会えたハート



真木 薫の気まぐれブログ


ふくいちゃんが歌いだした瞬間に涙泣


まだここじゃ早い~!と自分に言い聞かせ、冷静に見る決意。


何色にも染まる、澄んだ歌声。


彼女のセンスらしく、詩が素敵で素晴らしい曲ばかりきら


そしてシトラスの風(初舞台公演)の曲で涙涙涙なく


ここが私達の原点。


いや宝塚音楽学校の合格発表の時から始まっていたのかもしれない。


2年間は起床から就寝までほとんど一緒に過ごし、


劇団に入り、組配属。それぞれが振り返る暇なく突き進む。


そして、誰もが通る退団という道。


なんか色んな事が頭に浮かんでね。


ふくいちゃんと過ごした宙組時代の事や、二人でハワイに行った事まで。


そうそう。マンションの上と下に住んでたんだ(笑)


「愛という勇気を持って前に進む」と歌ってた彼女はキラキラと輝いていました星


同期な事を誇りに感じる。


本当に素敵でしたキラ②


そんな彼女を最後まで暖かく応援していきたいと思います。