Party~美活レポートスタート!~ | 真木 薫の気まぐれブログ

Party~美活レポートスタート!~

昨日のPlatinum Woman’s Partyワイン


六本木ヒルズ。マドラウンジにて。



真木 薫の気まぐれブログ


この度資生堂REVITAL GRANAS より「美活大使」として任命して頂きまして・・・・


美活(=美人活動) (部活?婚活?次にくるのは美活!)


美を追求する日々の取組みということで、


女は成長をやめない」というコンセプトを掲げる、


REVITAL GRANAS のプロジェクトです。


私は毎日多くの女性と接し、沢山の刺激をもらっています。


職場もヨガ以外に、エステ、まつげエクステ、ゲルマニウム、


脱毛など・・・・・完備する所があり、


スタッフさんとの「女性がキレイに向上する為」のミーティングはかかしません。


なので職業柄、任命して頂きとても光栄に思いますにへ



真木 薫の気まぐれブログ



任命式の後は、資生堂REVITAL GRANAS さんからのお話し。


テーマは「美白最前線


シミやソバカスのできるメカニズムや肌の黄ばみや透明感の低下叫び


最後に「紫外線は百害あって一利なし!」と活っDASH!


お~!


焼きたくてハワイで沢山浴びた紫外線晴れ


浴びたら肌の老化は進むそう叫びもう決して浴びません・・・ガーン


洗濯干す時ですらUVを塗りましょう!と仰ってました。


お話しして下さる女性のお肌を見て納得です。



真木 薫の気まぐれブログ


気を抜くことはいつでも出来る。


母になっても、年を重ねても、仕事に追われても、成長を続けたいヨッ


ということで、短い期間ですが、


私なりの「美活」の情報発信をしていきたいと思いますメモ



真木 薫の気まぐれブログ


その前にアゴにできた吹き出物よ。消えておくれ。


REVITAL GRANASに助けてもらおうハート②



REVITAL GRANAS→http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/