懐かし卵サラダ。 | 真木 薫の気まぐれブログ

懐かし卵サラダ。

朝一で友人がネイル&遊びにきたハート②


昨日の友人からもらった、チーズ入りパンで朝食。


さささとネイル(写真忘れた!)


うちは食事付きのネイルサロンですコーヒー


そして仲良く出勤走る人ためいき


レッスン&養成スクール、本日の講義は「解剖学」本 。


骨格&筋肉の働き。名称やヨガとの関係。かたい内容。


私が習った当初は、全て頭に入っていなかったものの、(べえ


生徒さんに繰り返し教える事で、名称など全て頭に入りましたひらめき電球


そんな感じです。


さて、本日の夕飯。


真木 薫の気まぐれブログ

楽しみは懐かしの卵サラダ


宝塚大劇場の楽屋に隣接している「すみれキッチン」の卵サラダを再現。


公演中は毎日ここの食事でしたハート


卵にキャベツの千切り、マヨに塩こしょうで混ぜ混ぜ。


&七味をかける。


なんてことないのだけど、これ食べるとあの頃を思い出す~音符


超美味しいので、お試しあれ~にへ