のんびりと | 真木 薫の気まぐれブログ

のんびりと


真木 薫の気まぐれブログ


過ごしておりました。


娘はんとおままごとばかりしてね・・・・


娘「いらっちゃいまちぇ~」「なにがよろしいでちゅか~?」


「コーヒーはあついのできをつけてくだちゃいね!」とか・・・・・


私が何か失敗すると、


「ママ、しかっりちて!」と怒られる始末。


先日園の先生に「○~ちゃん大根おろし作ってましたよ!渋いですね~」


と言われた。


そう。私の真似だ。


真似ばかりする時期で、下手なことできないぞ。


小さい大人のようで、


「かわいいハート」と1日何十回も連発してる自分えへ


「ママもかわいいよ!」と返してくれる心 ほっぺ、食べちゃいたいね(笑)


どこの親もそうでしょうか~?


親ばかですみません↓↓