娘事情 | 真木 薫の気まぐれブログ

娘事情

今週もよく働いた!大好きな金曜日だハート


金曜日の午前中は余裕ありなので、おうちの掃除。


全て、拭き掃除しますDASH!


そして仕事へ。


スタジオの前(道路挟んで)にH&Mが!原宿店明日オープンらしいね。


今日から並んでてどうするんだろう・・・・


本日は超美人の常務に挨拶した途端「関取?」と一言ガーン


常務も言うわね(笑) スローペースで回復中の声・・・・・


仕事柄、毎日違う仕事場なのだが、仕事場の雰囲気が良くて、


スタッフさんも良い方ばかりで、仕事で嫌な思いひとつした事ないな~


っとふと思った。本当に恵まれてて感謝ですラブ


話は変わって、娘事情。



毎日おままごとに付き合い、「手でたべちゃだめだよ~」とか、


「こぼさないようにね!」とか私に指摘する彼女。


私の真似なんだろうな~(笑)


そんなトークが乗りにのってる彼女。


今日、園ではオムツは一切使わず、全てトイレでOKだったそうひらめき電球


来週からパンツを持参せねばいけません。


同じクラスにもう1人、パンツの子がいて、


一緒にトイレに行くのを楽しんでいるよう。


こやってトイレも覚えていくのかな~


ちなみに娘、帽子、マフラー、カットソー全てZARA。


帽子とマフラーは今年買って、本人気に入ってつけてます。


夕飯はカロリーがっつりカルボナーラ。




ご馳走様でした~あげ