オリンピック | 真木 薫の気まぐれブログ

オリンピック

ブログではふれてなかったですが、かなり1人で燃えてますメラメラ


盛り上がってる所は、夜中だろうとかかさず見てます。


その度に、喜んだり、涙したりmakovv


今日も休憩中にワンセグで野球をチェック携帯音譜


普段は興味もなく、ルールすら分からないのに・・・・


オリンピックだと、勝敗が気になる。ミーハーファンです(笑)


どの競技も最高に面白い上げ上げ


アスリートの方達の頑張りを見てると、


こちらもパワーをもらい、頑張ろうという気になれるのですマリオ


そして、こんなに命をかけられる物があっていいな~ときら


後、仕事柄か、鍛え抜かれた身体を見るのも好きです。


このスポーツはこの筋肉が発達してるな~とか。


そんなオリンピックの影響か、スポーツクラブは


身体を鍛える方達で、とても賑わっています。


私も体脂肪率を測ってみました。12%・・・以前とあまり変わらず・・・・・


毎日身体を動かしているので、宝塚にいた時より、


筋肉体質になっているようです。(在団中そうだとよかったのだが・・・ジーッ


ヨガのお陰だと思います。


さて、そんなオリンピックももうすぐ終わりなみだ


男子のリレーとシンクロと新体操が楽しみだにこー


写真は頂いた桃と夕飯のミートソース。



桃は1つ800円するそうだお~


頂いた方から細かな指示が、、、、


金曜日まで待って、食べる数時間前に冷蔵庫に入れて冷やす。


正確に従いましたよ!


口の中でとろけそうな桃でしたWハート