軽井沢2 | 真木 薫の気まぐれブログ

軽井沢2

昨日は、別荘でゆっくり過ごしました。


お庭で遊んでいます。



すぐお庭より外にでようとする彼ら↓



母と母の妹(叔母さん)とかけっこしたり↓



子供達はおもいっきり動いてます。


そして、緑が気持ち良いです。


昨日、ブログを見たたまちゃん(天羽さん)から、


「神社とか行くタイプだったっけ?」とメールが!


そうそう。在団中までは自然や神社や観光とかにまったっく興味がなかった。


修学旅行とか地方公演でも色々な場所に行けてたのに、


その時何してたんだろ・・・って思って、今になり後悔してしまう涙


それがここ最近、自然にふれたり、日本の行きたい場所が沢山ある。


いっそうのこと、東京から飛び出したい気分だ。


この間えりさちゃん(白河さん)ともこの話しをしたが、


彼女も同じような事を言っていたぞひらめき電球


これは年のせいなのだろうか・・・・・


出産を機に変化してしまったか。


分からないけど、そんな気分の私です。


最後に3ショット↓


起き立て。



子供達にも刺激的な楽しい旅だったでしょう。


喧嘩したり、子供語で話し、笑いあったり、とても楽しそうでしたハート


さあ、私達は今日から仕事なので帰ってきました~


(まだ残っている家族もあり。)


たっぷり充電したので、また頑張れるぞビックリ


では行ってきます走る人