秋晴れ | 真木 薫の気まぐれブログ

秋晴れ

表参道のスタジオでヨガ。

秋晴れが気持ち良いハート

私はこの通りが大好きハート

都会の中の自然クローバー

ヨガを終え、少し時間がたった後、

腹ごしらえをしに、近くのカフェへお茶










ハヤシライスを頂くぺこまいう

そして、娘氏のお迎えを済ませ、

スーパーや薬局でお買い物をしていると、

祖母(82歳)から携帯DASH!

「近くまで来たから寄るね」ってお~

祖母は一駅分歩いて、うちに来ました~ひらめき電球

こちらも、本当に元気で・・・きら 嬉しいかぎりラブ

母方の祖母も父方の祖父も年齢を感じさせないくらい元気ハート

行動力もあるし、共通して、お二人ともお洒落なんですきら

祖母なんて、洋服やお化粧をいつも気にしています♪

やはり、これが若さの秘訣かなって思います星

女性はいつまでも綺麗でいたいものですよね桜

夕食はイタ飯好きの祖母の為にカルボナーラを作ってみましたパスタ




きのこたっぷりカルボナーラ黄緑のハート

こうちゃんレシピよりご飯

超簡単でおいしく作れるので、是非作ってみてくださいアップ