宙組みなさんと | 真木 薫の気まぐれブログ

宙組みなさんと

バーベキューしてきました きゃはっ♪

旦那はんと娘はんも一緒にね。

終演後に9人も集まるなんてすごいよね音譜

食べて、飲んで(お茶ですが)、騒いで、どんちゃん騒ぎあげ

在団中と同じように騒げるのは嬉しいよねおんぷ

いつも感じるのは、辞めてもみんなとの関係が変わらない事にへ

会えない時間はあるけど、それまでに築いた絆があるから変わらないんだと思う。

私の元気の源ですてへ

娘もたくさん遊んでもらい、最後はこんな感じ・・・・



ぐったりぐぅぐぅ

写真撮るのも忘れて、ワイワイしとりましたハート

だって、みんなと会えるのは限られた時間でしょ。

携帯(カメラ)出してる暇はなかったのさDASH!

こういうのが普通なんだよね。

今月までいるので、また遊んでもらおうなみだ

この次、昨日のメンバー皆さんが全国ツアーだそうな~スナフキン

ふふ~ん。