ハロウィン(泣) | 毎日ディズニーブログ ~Happiness~

毎日ディズニーブログ ~Happiness~

ディズニーリゾートの最新情報をお伝えしていくブログです

こんにちは~晴れ


それより本当にお久しぶりです!

1か月ぶりですねえっ



最近は合唱コンクール、習い事、テスト.....

と色々あり、ブログを書くことどころか、写真の整理も

出来ていない状態です・°・(ノД`)・°・



学校はテストや行事、部活と本当に大変ですね汗(←もっと大変なことを分かっていない)



そんなこんな言ってるうちにハロウィンが終わる・・・ミッキーハロウィン

結局今年はハロウィンin一回しかしてないよ・・・



それに、次のテストは11月14日なので、明日で2週間前なのですダウンダウン

でもクリスマスは冬休みということもありin率が上がると思うので、次回のテスト頑張りますぷぷ



ということで、今回は全くディズニー情報がない記事になってしまいましたがテストが終わったら「ミシカまとめ」を書こうと思いますので、お楽しみに~音譜音譜