思い込みに気付いたのは… | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんは(*^^*)✨
恋愛コーチの友絵です(*^^*)✨


今日は出張❗️

新幹線の中で目が覚めたら富士山がめっちゃ綺麗に見えました‼️✨
感動✨(*´∀`)♪
{8F510450-CF89-4C90-BF7C-9B23FA463B90}




一昨日は思い込みを手放そうと書きましたが、どうしてこんなことを思ったか??


最近、仕事でこんなことがあったんです。


私は新しい製品の企画を任されているのですが、どうにもアイデアが出ない💦


社内のいろんな人に聞いたりもするのですが、なかなかぱっとするものもなく💦
仕事が行き詰まってましたえーん


そんな時に上司から「街の図書館行って来たら?」って言われてびっくり


私にとっての仕事って会社の机に座ってパソコンとにらめっこするか、関係ある人と打ち合わせをするかのだいたいこの2択だと思っていました💦


まさか勤務時間に出張費(電車代)までもらえて図書館に行っていいだなんて‼️(◎_◎;)
全く考えもしなかったのです滝汗


この時に私はいかに固定概念に縛られて生きているかを実感しましたゲロー


会社員だって勤務時間をどう使うかは自由なんです❗️(会社の利益になるための行動だったらね)

そんな簡単なことにさえ気が付いてなかったびっくり


そう気付いてからいろいろなものに思い込みや固定概念があることに次々に気がつきました💦


これって仕事だけじゃなく、恋愛ももちろんだしなんならその人の生き方そのものに現れてくるからね‼️


今よりももっと幸せになりたいなら、今の自分の思い込みを見直して、手放して、どう在りたいか?を考えてみる照れ


そうするともっともっと軽く幸せに生きられる✨(*´∀`)♪✨


そんな自分の思い込みを手放すためのイベントをやりたいと思っています(*^^*)✨

1月28日興味のある方はぜひいらしてください(*^^*)v✨

イベントページはまだ作成中(笑)