昨日のコーデ。 | *ムラサキのbutterflyを追って‐CHAPTERⅡ‐*

昨日のコーデ。


昨日のコーデはこんな感じ↓

*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*

ダンガリーシャツ・・・continental
Tシャツ・・・GOLD FISH(MOON TEARS ベビー
デニレギ・・・sloe(haco.)
パンプス・・・fed INTERNATIONAL
バッグ・・・miumiu

++++++++++++++++++++

暖かかったのでダンガリーシャツの中は半袖Tee。

以前も記事に書いたGOLD FISHのスターTeeです♪

*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*

浅めのVネックに、かなり広がったAライン♪
Tシャツなんだけれど長め丈なのでチュニックっぽいかな^^

私はライトグレーと黒を購入しました。

*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*

黒のほうも真っ黒ではなく、スミクロという感じの色味。
アースカラー大好きなので、両方かなり使えそうなアイテムです♪

ちなみに親子オソロで買ったのですが、本当に大人気商品だったため
ひなたサンのほうはまだ到着せず~><

早く届いてオソロコーデしたいなー^^

+++++++++++++++++++


↓コーデアイテムたち★リンク貼ってます↓


*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*

ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*

オシャレママさん達のコーデ♪参考にしちゃおー♪↓

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!