私コーデ詳細@鳥羽旅行。 | *ムラサキのbutterflyを追って‐CHAPTERⅡ‐*

私コーデ詳細@鳥羽旅行。


*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*-SA3C15100001.jpg  

先日アップした旅行中のコーデの詳細をー★

超~プチプラだったこのコーデ。
今回もD-holic サンが大活躍~!

 
 

ボーダーワンピ、2100円だったの、、、笑
安すぎる~。でも可愛かった~♪

結構ミニ丈なので、細身のデニムやデニレギと合わせても可愛いと思う!

ブーツは以前から記事にアップしてたのを
ついにデビューさせました☆
ほんと履きやすいしラクチンだし、、、
買って良かったー♪

ユニクロのボアベストも3990円だったし、ほんとプチプラ。

こう考えるとIENAのタイツがすごく高く感じたり、、、笑
まぁ伸びもいいし毛玉できにくいし、モノがいいから納得なんですけどね♪

*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*


ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです♪


*ムラサキのbutterflyを追って*仁愛に溢れる日々*