最近だれてます。

美容院・・・いつ行ったかなぁ。

前髪のびすぎ・・・

夏服、買いたい。

買い物にでかけるとついつい娘たちのものをみてしまうんだよね。


ってわけでひさしぶりのモニター応募は自分をみがくものへ。



芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!

睡眠中には成長ホルモンが分泌されたりたんぱく質が合成されtりしてるので、良質の睡眠をとることは美肌だけでなくダイエット効果もあるそうです。

とろける感覚の超反低反発枕、そのうえ体調にあわせて高さ調整もできるそうです。

シルクプロテイン配合のやわらかい素材を使用。きもちよさそう。

使ってみたいです。



さらさらモテ肌♪フレグランス タルカム パウダー パフ付セット★現品10名様!

お出かけ前やシャワーの後につけるとさらさら長持ちのモテ肌に!
手軽で清潔なシェイカータイプで微粒子パウダーが、お肌をサラサラに保ちます。

いわゆるなつかしのベビーパウダーですね。

娘たちにはつかわなかったけど。

仕事に出る前につけたいです。




【現品大量50名!】大人気のドクターズコスメ♪オールインワンゲルがリニューアル!

オールインワン大好きです。

手軽なのが一番です。

面倒でお風呂上りのスキンケアをおろそかにしていた自分におくりたいです。

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える【モイストゲルプラス】

気になります。



【扶桑社ムック】おうちでアイアンシェフ

ほとんど外食をしないため、毎日手料理。

料理は好きだけどマンネリ化してるし、何より家族においしいものをたべさせたいので。

あのアイアンシェフの味と技がおうちで手軽にさいげんできるなら、ぜひぜひです。


これでキレイになれるかしら・・・