モラタメの「オフィスモラ」で、「明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ 」12本をいただきました。



「明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ 」

1073R-1乳酸菌を使用した、ドリンクタイプのヨーグルト

112ml
76kcal

希望小売価格126円(税別)


飲んだら一言感想をお願いします、と同僚に飲んでもらいました。


「量は少ないけど、濃厚やから満足感がある」

「味が濃いから乳酸菌をいっぱい感じる」

「容量の割にカロリーが高いのがちょっと気になる」

「ほかのヨーグルトには含まれていないものが入ってる」

「たくさん飲まなくても、優秀な乳酸菌が取れるからいい」

「甘さが残らないので飲みやすい」

「1本100円ちょっと。これでインフルエンザが予防できるなら安い…かな」

「毎日飲まなきゃ効果ないんでしょ?自家製ヨーグルト食べてるしな…」

「普通…かな。積極的に買いたいとまでは思わない」

「赤くてコロンとしたボトルがちょっとかわいい」

「一人なら続けられるけど、家族全員となると、値段がね…」


ということでした。

ファミリー向けに、大きなボトルも出たらいいかも…。


明治さん、モラタメさん、ありがとうございました。