モラタメで「タメ」したサントリーの「7種のホップリラックス」です。

350mlが24本で1260円という、めっちゃお得なお値段でいただきました~!!ラブラブ!



 雨にも負けず風にも負けず…       雨にも負けず風にも負けず…


泡だち、クリーミー!


苦味がほとんどなく、フルーティーで飲みやすいです。

ごくごくいけちゃいます!


でもアルコールはしっかり5%なので、飲みすぎ注意…。叫び


「糖質ゼロながらも、7種のホップを使用することで華やかなコクが楽しめる!リラックスのひとときにぴったりな新ジャンルです。」とのこと。


原材料のところに「発泡酒」とあったので、「ん?」と思ったのですが、発泡酒でもなく、第3のビールでもなく、次世代のアルコール…というところでしょうか…。


私は「コク」というより、爽やかさを感じました。


糖質0は、メタボ対策としてグ~ですね。合格