素敵な日々 | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3

こんばんわ!
寒い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?(^^)

私は猫と一緒に寝ないと寒くて寝れなくなりましたが笑


今日はいろんな方に出会いました

将来一緒に仕事しそうな仲間に出会えたり
応援してくれる方に出会えたり

ほんとに生きていくなかで、
出会いは大切だなーと思った一日でした*\(^o^)/*


さてさて!
私ごとですがもうすくで
誕生日!21歳になります!
1/18ドキドキドキドキドキドキ


はやいですねー

そろそろカウントダウンがはじまりますが、
20歳までにやり残したことはないか!
というね!

ことですが!



私の
やりたい10のこと!


実現させたいので、ここに書いていこうとおもいます!
あと5日あります!

明日からやっていくので、
やったら書きますね[みんな:01][みんな:02]


お楽しみに!


ラブラブ










iPhoneからの投稿