今日は、息子の誕生日ニコニコ

妊娠初期と妊娠後期ずーっと病院生活の日々・・・そして、7年前の8月20日の夜に大量出血あせる

ナースコール右矢印先生が診察に来て右矢印これから産みましょうと決まって右矢印旦那に連絡右矢印手術の準備ノーッ!
沢山の先生や看護婦さんに囲まれて、色々説明を受けたけど、全然耳に入ってなかったなぁ・・・汗
一つ記憶に残っているのは、看護婦さんがCDケースを持ってきて、この中から聞きたい曲を選んでね!!
って言われて、「マライアキャリー」を選んだ覚えが・・・はてなマーク

あれよあれよと話が進み、私はまな板の上の鯉状態ショック!で点滴したり、麻酔したりされてました・・・叫び


最初から帝王切開で産むのは決まっていたけど、私は産まれて今まで、幸いなことに手術なんてしたことないので、不安で不安で・・・・・ダウン
ある程度準備が終わったころ、旦那が到着ノーッ!

一言二言会話して、手術室へ・・・病院


中に入ると、何か曲が流れていました!良く聞くとさっき選んだ「マライアキャリー」でしたえっ
(今は、リラックスできるようにとの配慮で、好きな曲を流してくれるようです!!)


30分後、マライアキャリーを聞きながら産まれてきたのが、小さな小さな息子でした赤ちゃん



最初は、両手にすっぽり入るくらい小さかった息子!・・・・・7年経ちこんなに大きくなりました左下矢印





毎年息子の誕生日が来るたびに、元気に大きく育ってくれたことを、感謝していますありがとうはーと

最近は、反抗してばかりで・・・毎日怒っているような気がするなぁ・・・えっ

今日は怒らずにいようと決めていたのに・・・・朝からもう怒っちゃった・・・ガーン


お誕生日のケーキは、土曜日に食べるけど、朝から楽しい一日になりそう・・・きゃー
幼稚園からの仲良しのお友達が、朝からお泊りに来ていて、大はしゃぎしてます・・・ウィンク
今日の一日がいい思い出になればいいねっ!!15