明日の力コンサート | 友石多津弥ブログ 『ありがとう』感謝です!!
おはようございます雨

雨ですねあせる(笑)

明日の力コンサートの時間帯を確認させてくださいっアップ

かなり前に画像アップさせていただきました際の開演時間と新しいチラシの時間帯に変更がございます時計

26日本番は『12時半開場』の『13時開演』です!?

場所は《川崎市国際交流センター》ですアップ

当日は地元でずっと応援してくださる方々のロビーバザーがございます音譜

開場時間ロビーでぜひご覧くださいね合格

まだまだお席ございます虹
前日の土曜日も晴れるみたいですので土曜日に運動会が行われましたらぜひ日曜日よろしくお願いいたしますべーっだ!

あと一週間になりました晴れ
よろしくお願いいたしますアップ!!合格







Android携帯からの投稿