おひさしぶりです


最後の更新が2011年なので・・・3年ぶりですね


今日は、最後の更新からと現在の状況をお知らせします





2011年・・・あれから東京を離れることが決まっていた私は


友達の紹介で地元の人と知り合いました


しかし、お付き合いしてから実は地元ではなく


車で2時間ほど離れた地方住みであることが発覚したり


すこし変わった人だったのですが


先を考えている、どうせ一緒に住むことになるんだから


最初から一緒に住もう、などと言われ


東京から直で地方のその人の所に引っ越しました



しかし、アウトドアが嫌いな私は



キャンプをしないから



という理由で 引っ越しして3カ月で振られてしまいました



そのため地元に戻ろうとするも


仕事は数カ月で退職となるため、地元での求職活動に支障をきたしてしまい


縁もゆかりもない地方で生活することになってしまいました



前の相方のこともあり、その人とは引っ越しの前に話し合ったのですが



俺はそいつとは違う。信じてくれ。



なんて言葉にすっかり騙されてしまい・・・



前の相方からの傷が癒えてない時に


また追い打ちをかけるような出来事に




また?またなの?



とかなり辛い日々でした




でも何とか前向きに生活していたところ


地元で出会いがあり


1年、地元と地方で遠距離恋愛を経て


昨年春、地元に戻り結婚しました



そして、入籍してすぐに妊娠が発覚



昨年末、念願の母となりました



まさか、自分が自然妊娠できるとは


思いませんでした





仕事は育児休業中で


育児に追われる毎日を過ごしています




このブログをしていたころ


私はとても切羽詰まっていました


でも、このブログを通して沢山の方と知り合い


励まされ


このブログに支えてもらっていたと言っても過言ではありません




削除しようかとも思ったのですが


そんな大切な日々の証であること


そして、前の相方と未婚のまま不妊治療をしていたこと


後悔していません


もし、誰かのお役に立てるのであれはいいな、と


このままにしておくことにしました




現在、別のSNSに参加しているのもあり


このブログの更新は、本日をもって終了したいと思います




あの頃、辛かったけど、でも


あの頃、辛い思いをしたからこそ


現在の自分があるのだと思っています




このブログを通して、私に関わって頂いた沢山の方々


そしてベビ待ちをしている方々




皆さまがHAPPYになれますように




ありがとうございました




2014.2.6  トモ