早乙女太一 | ALAN HILLS デザイナーTOMOMIのHAPPY LIFE

ALAN HILLS デザイナーTOMOMIのHAPPY LIFE

『ALAN HILLS』アランヒルズ,TOMOMIのHAPPY LIFE♡♡♡


姉妹でいってきました[みんな:01]


「早乙女太一,女形 特別講演☆」
早乙女太一,劇団朱雀


百年にひとりの天才女形。
魅せる二十歳の妖艶。


photo:01




二部構成で

第1部,芝居「伴天連鬼十郎」
江戸時代の大衆演劇,
離れ離れになった兄弟のお話でべたべたですが、ほろっときちゃいました。笑いと涙ありの、ひとの情けや人情‥いいもんです‼
生きていくって、命がけなんですよね。今の世の中、あまりに当たり前な事が多いので、、




第2部, 舞踊 早乙女太一女形「龍と牡丹」
photo:04

photo:05


男性とは思えない美しさです‼
想像してたいわゆる日本の舞踊とはまた違って現代のエンターテイメントが合わさった、素晴らしい演出でした。
早乙女太一の女形。
華やかで儚くも強さを感じました‼


早乙女太一‥二十歳にして芸歴16年‼すごいですね‼
「殺陣」がめちゃくちゃすごいと聞いたので見に行きたいですニコニコ


見て‥聴いて、感じること‥
とても贅沢で大切な時間ですキラキラ



tomo










iPhoneからの投稿